2013年12月30日月曜日

中京大学スポーツ科学部ダンス発表会

こんばんは、今回の担当はコノです!
2013年も、後2日になりました!
一年はあっという間ですね・・・。


さて、12月24日(火)クリスマス・イヴに
「中京大学スポーツ科学部ダンス発表会」が豊田市民文化会館大ホールで
開催されました。
この発表会は、中京大学スポーツ科学部のダンスの授業を
受講した学生が、作品をつくり、自分たちで考えた音響、照明、衣装で
踊る発表会になっています。
それでは、少しだけ学部発表会の様子を紹介します!

ダンス指導法
作品タイトル:「神在月-出雲へ誘う‐」
 
 
和光ゼミ6期生
作品タイトル:「夕焼け空と黄色い自転車」



和光ゼミ5期生
作品タイトル:「ALIVE-終わりなき道の先へ-」




ダンス部
作品タイトル:「真実の対話」


舞踊Ⅲ
作品タイトル:「雪柳-噴きあがる命、光-」





どの作品も、ダンサーの強い気持ちが伝わってくる作品です。
笑いあり、涙ありの学部発表会で感動的でした。



2013年のダンス部としての活動が学部発表会で終わりました。
この1年間、多くの方々の支えがあり私たちは、踊ることができました。
2014年も、今年以上に部員全員で頑張っていきたいと思いますので、
中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を!

1388394807915.jpg を表示しています