2014年1月17日金曜日

2014年 中京大学ダンス部始動!


こんにちは。コノです。
 

先日、中京大学ダンス部の代交替を致しました。
今の3年生が中心に1年間引っ張って下さった部を、1,2年生が受け継がせて頂きました。
 
 

主将 メイ先輩→コノ  主務 ルリ先輩→リマ

広報は ジョリさん→チコ   会計 コノ→キイ

 と、交替を致しました。


私は、今年度中京大学ダンス部の主将を務めさせて頂きます。
高校生のときから憧れであった中京大学ダンス部に入部し、2年が経とうとしています。
この2年間、多くの事を先生方、先輩方に教えて頂きました。
私は1年間、主将という立場で、教えて頂いたことを生かし、
また、学ばさせて頂いた上で、今は何が出来るかを考え、行動し、
次世代に繋げていきたいと思っています。
今まで、代々と受け継がれて、先輩方が築いてきて下さった、
伝統ある中京大学ダンス部に、新たな歴史が作れるように精一杯頑張ります。
そして、私たちの事をいつも応援してくださる方がみえるからこそ、
私たちは踊ることができています。本当に感謝しております。
結果を残し、皆様に良い報告ができますよう頑張っていきます。
まだまだ、未熟ではありますが、
1年間、中京大学がさらなる発展が遂げられる様、一生懸命取り組んでいきますので、
これからも、ご指導、応援よろしくお願い致します。
 
 
中京大学ダンス部主将 コノ