2014年1月19日日曜日

東海学生ダンス発表会 合同練習

こんにちは。
そして初めまして。秋学期よりダンス部に入部しましたスポーツ教育学科のミンです。
小、中、高校と水泳をしていました。ダンスは未知の世界で、新たな発見がたくさんあります。
睡眠、ジャスミン(ティー)、みかん、読書などが好きです。よろしくお願いします!


先日、東海学生ダンス発表会へ向けての合同練習が岡崎女子短期大学でありました。
この発表会は
愛知教育大学・岡崎女子短期大学・至学館大学・
静岡大学・中京大学・豊橋創造大学の
6大学からなる東海学生舞踊連盟が主催します。

合同練習ではオープニング、エンディング、合同作品などの練習をしました。
他大学さんと一緒に練習したので、普段の雰囲気と異なり
とても新鮮で刺激的な場となりました。
オープニングの練習風景です。


発表会のテーマである”RUSH”が伝わります!

練習後は懇親会を行い絆を深めました。
大学紹介ではそれぞれの大学の個性があふれた出し物を、
またゲームでは大学の枠を越え大いに盛り上がり楽しみました。
懇親会の様子です。
 


6大学で共に頑張り、磨きあいながらこの発表会を成功させようと意をひとつにしました。
ぜひぜひお越し下さい!
 


第4回東海学生ダンス発表会
RUSH-駆け抜けたその先に-
日時:2014年3月8日(土)
第1回 13:00会場  13:30開演
第2回 16:00会場  16:30開演
 
 
入場料:全席自由(入場無料)
会場:岡崎女子大学・岡崎女子短期大学SKホール