2014年8月18日月曜日

次に向けて

今日の担当はキイです!

神戸でのコンクールが終わり、次の日から富山でのコンクールに出場するメンバーは
本格的に練習が始まりました。それにしては、暑い日が続きますね。
ダンス場にもクーラーが付いたのですが、それでもやはり暑いです。
それはきっとダンス部の熱気があふれているからでしょう!
皆さんも水分補給などしっかりして、熱中症には気を付けてくださいね!

14日、15日には、あべあか音さんが来てくださり40周年記念公演に向けての作品づくりがスタートしました。
あか音さんは、中京大学のOGであり、現在ロンドンでご活躍のダンサー・振付家です。毎年夏には、中京大学ダンス部のために作品アドバイスやレッスンをしてくださいます。
これからどんな作品になっていくか楽しみです♪


↓神戸が終わり、富山に向けて練習を頑張っているミケです。
 かっこよくポーズを決めていますね(笑)
 富山の一つ目のチームにルナ、リク、ミケが出場します!
 
 

 
  
 
 
 ↓二つ目のチームにはメイ先輩、ルリ先輩、コト、キイが出場します。
 決めポーズをしていますが、全員口を開けていますね(笑)
 


これから富山、40周年記念公演に向けて頑張っていきます!!
今後も中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。

キイ