2014年12月21日日曜日

同窓会奨励賞授与式

皆さま、こんにちは。
いよいよ今年もあとわずかとなりました。
現在ダンス場では、三日後の創作ダンス発表会に向けて、
ダンス部以外の学生が所狭しと練習に励んでいます。
特に4年生の勢いが止まりません!

他の種目を専門とするメンバーばかりですが、さすがスポーツ科学部と言わんばかりの練習量と集中力。
土日も朝から晩まで、ダンス部の練習の隙を見てやってきます。
その勢いに圧倒されてはいるものの、ダンス部も負けずに練習しています。

そして19日には、上半期の同窓会奨励賞授与式にて、
今年度の富山コンクールでの入賞、及び地域貢献活動が表彰されました。
代表してメイとコトと監督である和光が出席致しました。


授与式では、多数の表彰者がいるクラブ(水泳部や陸上部)もあり、少々戸惑っていたコトですが、
出席出来てよかったとの感想でした。
メイはこれで3年連続出席です。すばらしい!



これを励みに、これからのダンス部も発展していきたいと思います。
まずは24日の創作ダンス発表会でのスタッフとして、また出演する部員はダンサーとして、
学部行事を盛り上げたいと思います。
踊るだけでなく、舞台をつくる、ダンサーを支えることの大切さも学びましょう。
それを知ったうえで、周囲に感謝の出来るダンサーになれることを願っています。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。
発表会、来て下さいねー!!!
ここ3連続で書き込みをしました、監督和光理奈でした。


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
平成26年度 中京大学スポーツ科学部 創作ダンス発表会
2014年12月24日(水) 午後1時より(約3時間)
@みよし市文化センター・サンアート 大ホール

♪ 入場無料 ♪
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
 
スポーツ科学部のパワー溢れる作品群を、どうぞお楽しみに!!!
皆さんのご来場をお待ちしています!