2014年12月29日月曜日

こんばんは、お久しぶりです!
コノです!
今年も残り4日ですね!1年はあっという間ですね、
どのイベントも、今も鮮明に覚えています。
毎日、夜遅くまで作品のことを考えた神戸コンクール、
多くの方々に出演して頂いた第40回中京大学ダンス部公演!
そして、ダンス部の1年の活動の締めくくりとして
先日、スポーツ科学部創作ダンス発表会が無事、終演致しました。
ダンス部は、発表会の実行委員として運営のお手伝いをさせて頂きました。
学年関係なく、部活関係なく、たくさんの方々と関わり
とてと楽しかったです!
 
 
さて、1226()にいつも練習しているダンス場の
大掃除をしました。
感謝の気持ちをこめて、部員全員で丁寧に掃除をしました!
大掃除後、ダンス場で理奈先生と部員でお食事会でした!
お食事会では、学部発表会でのハプニング話などとても
楽しい時間でした!
そして、お食事会の後は4年生引退セレモニーをしました!
ダンス部公演で披露した「スクランブル交差点の渡り方」を
下級生+理奈先生で再演致しました!
1人ずつ役に成り切り、
理奈先生役コノ
ジョリさん理奈先生
メイ先輩コノ、アネ
ニキさんチコ、コト
ルリ先輩リマ
レイ先輩オン
で踊りました。
喜んで頂けて嬉しかったです!
先輩方と過ごせる日々を大切にし、現役生も成長
できるよう、頑張っていきたいと思います。
そして、
2015年も、中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。