2015年4月14日火曜日


みなさん、こんにちは!今回の担当はリマです。
4月に入って2週間が経ちましたね。
大学では授業が本格的に始まりました☆
私は車通学ですが、電車通学の人たちは朝の満員電車が大変なようです。

雨が続く毎日ですが元気に頑張りましょう!!

さて、私たちダンス部の最近のビッグニュースといえば、、、
新しい部員が増えたことです!!

今年は、1年生5人と3年生1人の合わせて6人がニューフェイスとして
ダンス部に入部しました。
これから部活に新たな風を吹かせてくれると思います!

クラブネームが決まり次第、1人ずつの写真つきでブログ紹介させて
いただきます。

これは1年生5人とりな先生の6人ショットです!キラキラしていますね☆





私たち上級生も若さに負けず!頑張りたいと思います。


下の写真は日曜日に行われた中京大学スポーツ科学部スポーツ教育学科1年生のための
オリエンテーションにお手伝いとして参加させていただいた上級生メンバーの
オフショットです。
ミケの足が上がっていないのはタイミングがずれたからです!
本当はとても綺麗に上がります。
メンバーも増えて新しくなった中京大学ダンス部を今後ともよろしくお願い致します。