2015年4月20日月曜日

照明合わせ

こんにちは。今回の担当はオンです。

最近は雨が続き洗濯が大変ですよね。

さて、昨日私たちダンス部は東海市しあわせ村に照明合わせに行ってきました。
と、いうのも、、、
5月3日に行われるステラダンスカンパニーの発表会にゲスト出演させていただくことになりました。
ステラさんのスタジオではJAZZ・HIPHOPを中心にダンスをしています。
子どもたちが大勢いるのですが、笑顔、キレのある動きなどなど大変フレッシュで圧倒されました。
私たち大学生も年齢に負けずにフレッシュさを絞り出して頑張っていきたいと思います。


写真はしあわせ村に到着した直後で荷物をまとめているところです。