2015年5月18日月曜日

1年生紹介☆

こんにちは!チコです!
ジメジメした暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
ダンス部はついに新入生のクラブネームが決まりました!
人数が多いので2回に分けてご紹介したいと思います!

トップバッターは・・・

 

コウ‼本名をローマ字にして、並び替えてつけました!
工学部情報工学科のコウは、リフトが大得意です!

続きまして・・・


メク‼back numberが好きなので、使われている文字を入れ替えてつけました!
メクは、新潟出身で、コトと同じ高校に通っていました!
学部、学科もコトと同じスポーツ科学部スポーツ教育学科です!

最後に・・・

 
シー‼椎名林檎さんのことが好きなので、シーと命名しました!
シーは、昨年度ご卒業されたメイ先輩と同じスタジオに所属しています!
学部、学科もメイ先輩と同じスポーツ科学部スポーツ教育学科です!

以上!今週は新1年生3人の紹介でした!
1年生のフレッシュさに負けないように上級生も頑張りたいと思います!