2015年5月4日月曜日

ステラダンスカンパニー



こんにちは!
今回の担当はアネです。
よろしくお願いします!


私たちダンス部は
5月3日に行われたステラダンスカンパニーさんの
公演に出演させていただきました。

ステラダンスカンパニーさんは
ジャズやヒップホップを中心とした作品が多く、そのなかでも私たちは創作ダンスを披露しました。
多くの人に創作ダンスを知っていただくとこができたのではないかと思います!
またステラさんの子供たちがとても元気があり、踊っているときの表情も素敵で圧倒されました。
子供たちの元気さに負けないよう
私たちも神戸に向けてがんばっていきます!


公演を見に来てくださった方々
ありがとうございました!