2015年9月30日水曜日

公演に向けて!


こんにちは。
今回の担当はコトです。
よろしくお願い致します。

今回はお忙しい中わざわざダンス場に来てくださった方をご紹介致します!
夏にワークショップなどもしていただいたり、昨年は作品を作っていただいたあか音さん、あか音さんの旦那さんのトリマーさん、いつも綺麗な衣装を作ってくださり、今回の公演でも衣装を作ってくださる栗本さんが練習を見に来てくださり、10月31日に行われる第41回中京大学ダンス部公演で披露する作品のご講評や、衣装の相談などをさせていただきました。

まだまだ完成にはほど遠いのですが、貴重なご意見ありがとうございました。
最後には記念撮影もさせていただきました!!
ありがとうございました!




また、9月26日土曜日には、中京大学ダンス部卒ではないのですが、とてもお世話になっているセラさんという先輩が来てくださり、私たちのためにワークショップを行ってくださいました。
技術面はもちろんですが、ダンスについての考え方なども教わりました。
午後には私たちの公演で披露する作品のアドバイスをいただいたりと、とても充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。






多くの方が応援してくださっているので、ご期待に添えるよう、残り1ヶ月公演に向けて練習をしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。