2015年12月15日火曜日

学連合同練習

はじめまして!
スポーツ科学部スポーツ教育学科1年のシーです!
よろしくお願い致します!

12月13日の日曜日に、第6回東海学生ダンス発表会の合同作品の練習を、愛知教育大学で行いました。

今回はその模様をお伝えしていきたいと思います!
今年の公演では
・愛知教育大のロズさん・レンさん作品
・岡崎女子短大の山守さん作品
・福森ちえみさんの作品
の3つを合同作品として3月6日の合同公演にて披露させていただきます!

この日の練習ではロズさん・レンさん作品と山守さん作品、そして学連委員によるオープニングの練習が行われました。
少しだけ覗いてみましょう!






どの作品もはじまったばかりですが、それぞれにカラーがあり、わたしたちもワクワクしながら参加しています。

そして、スポーツ科学部創作ダンス発表会も近付いて来ました!
こちらも個性豊かな作品ばかりで楽しみです!

寒くなってきましたが、お身体に気を付けてお過ごしください(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~おしらせ~

中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
12月23日(祝  水)
豊田市民文化会館 大ホール
12:30 開場 13:00 開演

《無料》

ご来場お待ちしております!