2016年5月2日月曜日

ニューフェイス!

こんにちは!
本日のブログはシーが担当させていただきます。

桜が散って、新緑の綺麗な季節ですね。豊田キャンパスは緑が多いので、この時期はキャンパス内を歩くのがとても気持ちが良いです。


さて、新年度が始まって1ヶ月経ちましたが…
ダンス部には新たに3人の1年生が入部しました!
本日は、決まったばかりのクラブネームと共に一言紹介をしていきたいと思います!

1人目は、現代社会学部の「アス」!

好きなキャラクターの「アリス」か由来です。
小さい頃からクラシックバレエを習っているアスは、優しい雰囲気と笑顔がダンス部の癒しです!



2人目は、スポーツ教育学科の「スイ」!

眠ること、「睡眠」が好きなことからスイです。
高校から創作ダンスを始めた大阪出身のスイは明るく、同期2人を引っ張ってくれるしっかり者です!



3人目は、競技スポーツ科学科の「ダイ」!

「少女時代」が好きなことからダイと命名されました。
スイと同じく高校からダンスを始めたダイは、普段はお調子者ですが、実は真面目で熱い性格です!






個性豊かでフレッシュな新入生が新しい風をもたらしてくれています!
上級生も新入生に負けず、新しい面を模索すると共に伝統を受け継ぎ、愛されるダンス部になれるよう、部員一同精進していきたいと思います。