2016年4月19日火曜日

平成28年度ソロ発表会(後編)

引き続きリタがソロ発表会の様子をお伝えします。

5.天つ彼方(あまつかなた)  作:コト(3年生)
解説:埋めようのない空白感。
椅子を使って、大切な人を亡くした悲しみを表現していました。



6.go my own way        作:アネ(3年生)
悩み、葛藤をしながら自分の道を掴み取り歩んでいく様子を表していました。



7.Paint it, Black            作:ミケ(3年生)
ベトナム戦争を基にした作品で、黒い洋服や人形を使った表現が印象的でした。


発表会のラストには新一年生も加えて今年、新歓のために作られた"Come on! Come on!"を踊りました!なんと今回が一年生の初舞台でした!



今回のソロ発表会は7人が個性豊かな作品を発表し、とてもよい発表会になったと思います。
私自身もこの発表会で出来たこと、出来なかったこと、これからの課題がわかったのでとても学び多い発表会になりました。今後の活動に生かしていきたいと思います!


そして最後に、来てくださったOB.OGの先輩方と集合写真っ!


以上、ソロ発表会の様子をリタがお伝えしました。