2016年11月2日水曜日

ダンス受講生のための3本通し

みなさんこんにちは!11月に入り、寒さが増してきましたが風邪はひいていないでしょうか?
今回のブログはリタが担当します。よろしくお願いします。

中京大学ダンス部公演『The Time for Change』開催まで10日をきりました。そんな中、10月29日(土)にダンス受講生のための3本通しを行いました。
ダンス部と文化部の晴地舞さんで5曲を披露しました。ダンス受講生はこの発表会で見た作品をお手本にして、12月23日(金)に行われる、スポーツ科学部創作ダンス発表会に向けて作品を作ります。

今回の3本通しの様子を写真と一緒に紹介します!!

①ダンス部『1秒後の未来』(Art.M出場作品)

②ダンス部『Living room』(Art.M出場作品)

③ダンス部『All has been changed -その日、未来が変わった-』(全日本高校大学ダンスフェスティバル神戸 奨励賞受賞作品)

④晴地舞『天晴れ』(にっぽんどまんなか祭りファイナルステージ出場作品)

⑤ダンス部『Come on! Come on!』

今回の発表で、ダンス部のことを多くの授業生に知っていただくことができました。今後も、多くの方々にダンスを知っていただけるよう日々の活動に取り組んでいきたいと思います!



**************************************************
〜お知らせ〜

「第42回中京大学ダンス部公演
The Time for Change 」
日時:11月12日(土)
           17時30分開場/18時開演
場所:豊田市民文化会館小ホール

チケット問い合わせ
chukyodance_42@yahoo.co.jp