2016年11月8日火曜日

トラック協会 イベント

こんにちは!
今日はシーが担当させていただきます。

だんだんと寒くなってきましたね。キャンパス内でもマスクを着けて歩いている人を見かけるようになりました。体調には気をつけてお過ごしください。


さて、先日のブログでリマ先輩とコウがトラック協会さんの体操のVTR撮影を行ったと投稿していましたが、本日のブログはそのトラック協会さんのイベントについてです!



11月3日の水曜日、文化の日に豊田市内で行われたトラック協会さんのイベントで、理奈先生のアシスタントとして、一緒に体操を披露させていただきました。
大人からこどもまで気軽に身体を動かせるこの体操は、ところどころにトラックを運転する動きなどが取り入れられています!

当日はトラック協会の方や地域のこどもたちなど、多くの方が一緒に体操をしてくださいました!






また、公演まで残り5日を切りました。
ダンス部として踊れることへの感謝を忘れず、観に来てくださるお客様に良かったと思ってもらえるような舞台となるよう、部員一丸となって頑張りたいと思います。

チケットのお申し込みなどまだまだ行っておりますので、ぜひ一度ご連絡ください!
chukyodance_42@yahoo.co.jp



**************************************************
〜お知らせ〜

「第42回中京大学ダンス部公演
The Time for Change 」
日時:11月12日(土)
           17時30分開場/18時開演
場所:豊田市民文化会館小ホール



チケット問い合わせ
chukyodance_42@yahoo.co.jp


**************************************************