2016年11月30日水曜日

もうすぐ創作ダンス発表会!

皆さん、こんにちは!
本日のブログはメクが担当させていただきます!

日に日に寒さが増し、初雪の便りも聞こえる季節となりましね。
暖かい格好をして風邪をひかないようにお過ごしください。

さて、今回のブログは毎年12月に行われる中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会についてです。
今年は12月23日(金)に豊田市民文化会館の大ホールにて開催されます。
この創作ダンス発表会は、「ダンス」「指導法」「ジャズダンス」の受講生及び和光ゼミナールの学生、4年生の有志の方がダンス作品をつくり発表する中京大学スポーツ科学部の一大イベントです。

平成28年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会のチラシがこちらです。



どのチームも発表会本番に向けて朝やお昼休みの時間に集まり沢山練習しています!!

私たちダンス部も12月5日(月)に行われるオーディションに合格できるよう日々練習しています。
あと1週間後にオーディションとなるので、今やれることを全力でやり、創作ダンス発表会が良いものとなるように頑張ります!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜お知らせ〜
平成28年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
日時:12月23日(金)
        13時30分開場 / 14時開演
場所:豊田市民文化会館 大ホール

入場無料となっております。
お時間がありましたら是非お越しください。お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆