2017年7月11日火曜日

晴地舞さんOGOB会!

みなさんこんにちは!スイです!
梅雨も明け、暑い日差しが照りつける日々が続いていますね。
熱中症に気をつけてお過ごしください!

さて、7月8日に晴地舞さんの
OGOB会に参加させていただきました。
私たちダンス部は8月に行われる、
全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)の
コンクール部門に向けて創作している作品を披露しました。
まだ大会前なので作品の紹介はできませんが、
また紹介をしたいと思いますので楽しみにしていてください!

晴地舞の方々やOGOBの方に作品を見てい頂き、
良い機会となりました。
晴地舞さんは、8月行われる「にっぽんど真ん中祭り」で
披露する演舞を見せてくださいました。
迫力のある踊りで、笑顔がとても素敵でした!
これからも共に切磋琢磨し、頑張っていきたいと思います!



神戸まで1カ月をきり、
毎日の練習がとても大切になってきました。
OGOBの先輩方も練習に来てくださり、応援されていることを日々実感します。
いつも応援してくださるたくさんの方にダンスで恩返しができるよう、
残りの時間を大切に頑張っていきたいと思います!!

最後にお知らせです!
7月31日(月)に12号館 バレー場にて、
神戸作品の学内お披露目会行います!
お時間がある方、作品を見たいという方、
是非見にきてください!!!
お待ちしております。