2017年7月26日水曜日

平成29年度 OGOB会!

皆さまこんにちは!そして初めまして!
競技スポーツ学科2年のテツです。
初めての更新ですが、
頑張りますのでよろしくお願い致します!

7月も下旬に入り、
もうすぐ夏休みを迎えようとしています!
今回のブログは、7/22(土)に行われた
OBOG会についてお伝えします!

まず始めに、神戸の大会に向けての作品を
披露させていただきました。
神戸の大会へ残り16日と迫る中で、
先生方やOBOGの方々にお見せすることができ、
とても良い機会となりました。

2作品目は、富山のコンクールの作品です。
今回は昨年と違い、
コンクールの時期が早まった関係で
こちらも披露させていただきました!

3作品目は、リズムダンスの
「Let's  Work This Body!」を踊りました!
とても明るい作品で、皆さんも笑顔で見てくださり、
和やかな雰囲気の中、お披露目会を終えることができました! 


その後、交流会を行い、
先生方や、OBOGの方々から講評を頂くことができできました。
僕たち新入部員は、OBOGの方々との親睦を深める
とても良い機会となりました!


今回、OGOB会を通して、
沢山の方々に支えられて、活動しているということを
改めて実感することが出来ました。
感謝の気持ちを忘れず、全力で頑張って参ります!

いよいよ定期テストも始まり、
部活との両立が大変ではありますが、
大会までの日々を、大切に過ごして行きたいと思います!