2017年9月18日月曜日

愛媛遠征!!

みなさん、こんにちは!
この頃、秋の訪れを感じるようになりましたね!
秋といえば「OOな秋」と言われますが、
みなさんはどのような秋を思い浮かべますか?
私はもちろん「食欲の秋」です!
調子に乗って食べ過ぎることに注意していきたいです!
そして、今回は「ブリの照り焼き」が
大好きなダイがお伝えします!

みなさん、最近遠出をされましたか?
中京大学ダンス部のメンズメンバーは
9月9、10日に愛媛に向かい、愛媛大学さんの練習に
参加させていただきました。
愛媛大学さんは今年の神戸の大会で
日本女子体育連盟賞を受賞された大学さんです!!
愛媛大学さんの練習は、
日本女子体育連盟賞の受賞にふさわしい
魂のこもった練習であり、
僕たちはついていくのでやっとでした…

特に、愛媛大学名物「流し」というものが大変きつく、
大きな声を出し、仲間全員を鼓舞しあいながら行いました。
男子は上半身裸にならないとやっていられないほどの
大量の汗が溢れ出ました!!



愛媛遠征での最終日では、9月17日に行われる
「アーティスティックムーブメントin富山」に
出させていただく作品を見せ合いました!
お互いに意見を交換し、
アドバイスをたくさんいただいたおかげで、
作品をもう一度見直すとてもいい機会になりました。

この二日間は、僕たちメンズにとって
本当に最高の日となり、
たくさんの刺激を受けることができました。
これも理奈先生や愛媛大学の先生方に計画をしていただき、
愛媛大学さんにたくさんの準備をしていただいた
おかげであると心から感じております。
本当にありがとうございます。


また機会があったら今度は部員全員で
愛媛大学さんにお伺いしたいなと思っております!
もちろん中京大学に来てくださるのも
楽しみに待っています!!