2017年10月19日木曜日

学内公演!

皆さんこんにちは。スイです!
台風が近づき、毎日雨が続いていますね。
そんな天候にも負けず毎日頑張りましょう!!

さて、10月16日は
第43回ダンス部公演
「The Art Through Vandalism」の
学内公演を行いました。
学内公演では、21日の本公演を
観に来ることができない方や、
大学の先生方、部員の友達など
様々な方が観に来て下さいました!



コンクール作品と新作を合わせた、
計9作品を披露させて頂きました。
今回作品を紹介すると、
本公演のネタバレになってしまうので、
またご紹介させて頂きます!!
お楽しみに!



今回のアナウンスと舞台監督さんの
設楽瞬代さんとリアさんです!

10月21日まで残り2日です。
本番にこれまでの全ての力を
発揮できるよう、頑張ります!

当日のチケットは完売となりました。
毎日多くの方からチケットのご連絡が入り、
本当に嬉しく思います。
感謝の想いを公演にのせ、
成功できるように頑張りますので、
今後とも中京大学ダンス部を
よろしくお願い致します!