2017年10月23日月曜日

The Art Through Vandalism

    第43回中京大学ダンス部公演「The Art Through Vandalism」を10月21日土曜日に豊田市民文化会館小ホールにて開催致しました。
    当日は台風が近づいておりあいにくの雨模様でしたが、多くの方にご来場いただきました。また、チケットも本番前に完売となり、ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。

   今年も賛助出演として中京大学附属中京高等学校ダンス部の皆様に出演していただいたほか、中京大学ダンス部の卒業生の方にも出演していただきました。憧れの存在である卒業生の方々と同じ舞台に立たせていただいたことは、私たちにとって大変嬉しく、とても光栄でした。

    今年の公演のタイトルである「The Art Through Vandalism」には、私たちがダンスを通じて感じるエネルギーや強いメッセージを伝えたいという思いを託しました。
    私たちはダンスの持つエネルギー、そしてダンスという「芸術」を通して、多くの方と繋がり、公演の日を迎えることができました。指導してくださる先生方、先輩方、そしていつも応援してくださる多く方々との繋がりが私たちの活動を支えてくださっていることに心より感謝致します。

   これからも多くの方に応援し、愛していただける団体になれるよう、人として、ダンサーとして成長をしていきたいと思います。
ダンスを通じて出会えた全ての皆さまとの繋がりを絶やすことなく、中京大学ダンス部がさらに成長していけるよう、日々感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。

    最後になりましたが、ご支援、ご声援をいただきました皆さまに、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。


中京大学ダンス部主将 春田涼香