2017年12月7日木曜日

東海学生連盟会議!

こんにちは!
今回のブログは、アスがお伝えさせて頂きます!
2017年も残す所、あと1ヶ月となりました!
皆様、やり残したことはありませんか?
1日1日を大切に過ごして行きましょう。

さて、12月3日に中京大学で行われた、
学連会議についてお話ししていきます。
通常では、学連委員さんのみの参加なのですが、
学連の活動を深く知るために中京大学ダンス部も
会議に参加させて頂きました!

今回は、3月4日に行われる、
第8回東海学生連盟発表会について、
それぞれの係からの報告がありました。

学連の先生方、学連委員さんが発表会に向け、
一人一人が真剣に考え、会議に参加している姿を見て、
成功させたいという熱い気持ちを感じ取る事が出来ました!
私たちも、学連の一員として作品だけでなく、
発表会全体を良く出来るよう、
努力していきたいと改めて感じることが出来ました。
このような機会を頂けた事、とても感謝しています。










この発表会に向け、日々頑張って参りますので、
応援の程よろしくお願い致します!

最後に宣伝させて頂きます!

〜お知らせ〜
平成29年度中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会
日時:12月27日(水)
        12時30分開場 / 13時開演
場所:豊田市民文化会館 大ホール

入場無料となっております。
お時間ございましたら是非お越しください!