2017年12月20日水曜日

新入部員&ワークショップ!

みなさんこんにちは!!スイです。
最近体調を崩してしまう方が増えています!
手洗いうがいを徹底し、クリスマス・年末年始を
楽しめるように元気に過ごしましょう!!

いきなりですが、なんと!!!!
部員が2人増えました!
今回は、そのうちの1人を紹介します!

総合政策学部 総合政策学科1年の女の子です!
富山県出身でクラシックバレエを3歳から続けており、
アーティスティックムーブメント・イン・トヤマの
結果を新聞で見て、ダンス部に興味を持ってくれました!!
高校ではアナウンス部で、第43回ダンス部公演では
アナウンスを担当して頂きました!
本当に美しい声です!
八事キャンパスにある学部なので、通うのは大変ですが、
頑張って欲しいと思います。
クラブネームが決まり次第、またお伝えさせて頂きます!



2人目の部員は次回以降、紹介致します!

さて、もうひとつお伝えさせて頂きます。
12月15日(金)に中京大学にて、
坂田守さん 長谷川まいこさんがWSをして下さいました!
今までとは少し違った基礎で悪戦苦闘しましたが、
動きだけでなく、呼吸や振り付けの覚え方など
今後に活かせることを沢山学ぶ事が出来ました。

その後は、座・高円寺ダンスアワードに向けて
作品作りをしている戯れの作品を観て頂きました!
公演まで残り1ヶ月を切り、作品を仕上げていく時期に
守さんとまいこさんに見て頂けて、貴重な時間になりました!!

また2月に岡崎女子大学・岡崎女子短期大学でWSをして頂くので、
それまでに練習を重ねていきたいと思います。



最後にお知らせです!
12月27日(水)の豊田市民文化会館大ホールにて、
スポーツ科学部創作ダンス発表会を行います。
授業でダンスをとっている学生やダンス部、
チア部さん、晴地舞さんも踊ります!
ダンス部は最後のBanksyを披露させて頂きます!
照明もつけて頂くので、神戸を思い出し、頑張って参ります!
入場無料です!!
是非足をお運び下さい!