2018年5月16日水曜日

お伊勢参り!

皆さま、こんにちは!
だんだんと暑さを感じる日が多くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ダンス部全員でのお伊勢参りについて、テンがお伝えします!

私たちダンス部は、ゴールデンウィーク最終日の6日に伊勢神宮へ行って参りました。
この日は快晴で、とても気持ちの良い1日でした!


1年前のお参りでは、ここで2年生(リウ、トコ、テン)のクラブネームを頂きました。伊勢市駅に到着した時は、とても懐かしく感じました。



こちらは、内宮でのお参り前に撮りました。
緑が豊かで、厳かな雰囲気を感じることが出来ました!



部員が持っているのは、昨年理奈先生に買って頂いた鈴と、今年はアン先輩に買って頂いた部員の鈴です。大切なお守りとして、コンクールへ持っていこうと思います!


1年生から4年生の部員が揃ったのは久しぶりでした。写真を見ると、とても人数が多く感じます!

伊勢神宮でもらったパワーと共に、今年のコンクールや公演等、感謝を忘れずに日々努力していこうと改めて感じることが出来た1日となりました。