2019年3月25日月曜日

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは!カイです!
入部してもうすぐ1年が経ちます!
1年って本当に長いようで短いですよね!

今回のブログでは、先日行われた4年生の先輩方の送別会、そして卒業式についてお伝えします!

4年生の先輩方。ご卒業おめでとうございます。
送別会では、ルイさんが用意して下さったとてもオシャレなお店
で行われました!

先輩方の笑顔!素敵ですね~!プレゼントも喜んで頂けてとても嬉しいです!
そして、4年生の先輩方からも贈り物や、部員に熱いメッセージなど、本当に沢山のものを頂きました!

卒業式では、美しいシー先輩・メク先輩、凛々しいコウ先輩・テムさんの姿に、格好良いなという憧れや、本当に先輩方がいなくなってしまうんだな、という悲しい気持ちが混在しました。
これからはOGOBの先輩方としてまた中京大学に戻ってきて頂ける日を楽しみにしています!
僕にとっては約1年ととても短い間でしたが、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します!