2019年4月7日日曜日

新学期スタート!新入生勧誘!

こんにちは!
お久しぶりです、レミです!

暖かくなり、満開の桜が見頃を迎えている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
新学期がスタートし、私にとっては2年目の大学生活が始まります。
気持ちを新たに頑張っていこうと思います!

さて、今回は4月3.4.5日に行いました
新入生勧誘活動についてお伝えします。
勧誘活動は、豊田と八事の両方のキャンパスで行わせて頂きました。
演目は「Verge  〜始まりの扉〜」です!





私達は、随時部員を募集しています。
初心者やマネージャー、男性ダンサー、更には
舞台美術に興味がある方など、どんな方でも大歓迎です!
現在ダンス部には、様々なバックグラウンドを持つ者が多数在籍しています。
私も創作ダンスは大学からの挑戦でした!
見学や体験も出来るので、ぜひ一度ダンス場まで足を運んでみて下さい!

新年度が始まりますが、皆様体調には気を付けてお過ごし下さい。
新入生の皆さん、ダンス場で待ってます!