2019年12月19日木曜日

中京大学校友会課外活動奨励賞



こんばんは!
ミサです!
もう少しでクリスマスですね。
街はイルミネーションでいっぱいで、
気持ちが高ぶりますね


先日の1218()に学内で行われました、
「中京大学校友会課外活動奨励賞」の表彰式に
ダンス部の代表として、
和光理奈先生・トコ先輩・ミサ・ノアで
参加させていただきました。


"全日本高校大学ダンスフェスティバル 
       創作コンクール部門 NHK(2)"
を表彰していただきました。



歴代でも数回しかお呼ばれしていない表彰式に、
ダンス部の代表として参加させていただけた事、
とても光栄な事だと感じています。


NHK賞を頂いた瞬間から、
喜びと同時に責任と重みを感じていましたが、
今回の表彰式を経て、改めて強く感じられました。
校友会長である森谷敏夫さんも仰っていましたが、
このような賞を頂き、表彰をしていただいたからこそ
ダンス部の名は広まりますが、
それと同時に注目されているという事になるので、
一人一人が今まで以上に意識を高く持ち、
責任ある行動をしていかなければならないと
強く感じました。


建学の精神である、
"学術とスポーツの真剣味の殿堂たれ"
この精神を忘れず、中京大学の学生として、
ダンス部の一員として、
誇れる人間になれるよう日々精進して参ります!!!


これからも応援よろしくお願いします!