2021年9月16日木曜日

素敵な先輩方からのサプライズ!

こんにちは。

マイです!!


9月にはいり朝方や夜はだいぶ涼しくなってきました。風邪をひかないように気温の変化にも注意をしなければいけませんね!

今回は、9月4日にダンス部のOB・OGであるテム



とシー先輩から全日本高校・大学ダンスフェスティバルにて特別賞を受賞させて頂いたお祝いを頂きました。

なんと可愛らしいメッセージ付きのケーキ!

部員皆で手洗いうがいを忘れずに行い、美味しくいただきました。


卒業しても尚、作品についてだけではなく部の活動についてなど、後輩である私たちのために様々なことを気にかけて下さる暖かい先輩ばかりで、日々とても尊敬しております。

私達も素晴らしい先輩方のようになれるよう、今の自分に出来る精一杯の事を全力で頑張ろうと思います!


素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!