2021年9月30日木曜日

あか音さんWS



 皆さんこんにちは。

マイです!

秋学期が始まりまた勉強と部活を両立させる日々が始まりました。学生らしくどちらもしっかりとこなしていけるよう頑張ります!


現在、ロンドンで講師をしていらっしゃるあか音さんが9月22日と29日の2日間オンラインWSを開いてくださりました。

5月に行われたWSの際には、部員も各自自宅で受けていましたが今回は感染対策をした上で大学であか音さんにわかりやすいようカラフルなTシャツで参加させていただきました!



あか音さんは、コンテンポラリーダンスにおける重要なポイントを詰め合わせた、私たちダンス部員にとって非常に有効で大事なレッスンをしてくださります。

本当に有意義な時間となりました。

ありがとうございました!

今回教えていただいたレッスン内容をしっかりと身体に定着させ、今後の部活動に向けて頑張っていきたいと思います!