2021年9月17日金曜日

すみれさんWS

皆さんこんにちは!

レンです!

最近段々と寒さを感じる日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、寒さを跳ね返す程の熱い気持ちで毎日練習に励んでおります!

さて、先日はプロのダンサーとして活躍されている

すみれさんが中京大学でWSをして下さりました!



今回は、感染対策を徹底した中、対面でのWSを

して下さりました。

なんと3.4年生は久々の、1.2年生は初めての対面WSでした!

オンラインとは違い、直接プロのダンサーの方の踊りを拝見させて頂いたり、直接アドバイスを頂き指導して頂くことで、より刺激を受けました。



すみれさんWSでは、10分間即興ダンスやジャスチャーしりとり、そしてグループ創作など普段とは違う練習を指導して頂き、改めてダンスの楽しさや幅広さを学べることができました。




WSで学んだことをこれからの練習や作品に生かし、頑張って参りたいと思います!


すみれさん、今回はこのような素晴らしいWSをして頂き、本当にありがとうございました!