2021年11月30日火曜日

第2回ヴィナスコレクション



 皆さんこんにちわ!

マイです!!

ここ最近でどっと本格的な冬がやってきましたね、

寒さに負けないよう私も元気に頑張ります!



さて、今回はフォレスタヒルズにて先日行われた第2回ヴィナスコレクションについてです!


ランウェイを盛り上げるためBTSのダイナマイトを披露させていただきました!



ダイナマイトの他に、マイ、レン、ゆな先輩でランウェイをさらに盛り上げるため、安室奈美恵さんのレインボーを!

サン先輩と、ルカ先輩でランウェイの最初を飾るため、天使と悪魔ちゃんで創作ダンスも披露させていただきました!



そして、なんと!私たちもランウェイを歩かせていただきました。

また、ランウェイでは様々な人生を持つ方々が自分に合った服で堂々と歩かれている姿はとても美しく、私も自分自身を堂々と出せる素敵な大人になりたいと思いました。




ヴィナスコレクション主催者様をはじめ、スタッフの方々、このような素敵な会に中京大学ダンス部をご招待して下さり誠にありがとうございました。

部員一同大変貴重な経験をさせて頂きとても嬉しく思います。

そして、ダンス1つでこのような素敵な輪が広がるということに改めてダンスの素晴らしさを感じました。


一層輪を広げられるよう今後とも精進して参ります!

本当にありがとうございました!