2021年11月14日日曜日

令和3年度日本女子体育連盟研究大会


皆さんこんばんは!

レンです!

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね、風邪をひかないよう体調管理には気をつけなければいけませんね!


11月13日に愛知県の岡崎市地域センターにて、

「令和三年度愛知県女子体育連盟研究大会」が開催されました!



主に愛知県の小学校の先生や中学校の先生による研究発表や研究協議があり、私たち中京大学ダンス部はその様子を見学させて頂きました。

また、今回の大会では中京大学のダンス部の監督・部長である和光理奈先生が講演をされました!

その講演の中で、私たちは出演させて頂き、「琉心の風」を愛知県女子体育連盟会員の皆様の前で披露しました!





この貴重な機会で、愛知県女子体育連盟会員の皆様の前で作品を披露することができ、とても嬉しく思います!

私たちはこれからも愛知県の大学として愛知県のダンスの発展に貢献できるよう頑張っていきたいと思います!


これからも応援の程よろしくお願い致します!