2022年3月18日金曜日

第11回東海学生ダンス発表会



 こんにちは!

マイです!

最近はかなり春らしい日が増えてきて、ポカポカな日が多くとても過ごしやすいですね!


さて先日、第11回東海学生ダンス発表会「NEXTEP-1歩先へ-」がオンラインではありましたが、開催されました!

この日に向け、学連委員や顧問の先生方による様々な形での努力や試行錯誤がありました。

沢山の方々の御協力を基に無事発表会を迎えられる事が出来たのは本当に良かったです。

コロナ禍という情勢が続く中、中々顔合わせが出来ない他大学の皆様との交流が出来たことは、新たなる活力を見出すきっかけとなりました!

これからも良き仲間と切磋琢磨しつつ、東海学生舞踊連盟を全国へと広げ、活動していきます!!