2022年3月18日金曜日

アン先輩 送別会


 皆さんこんにちは!

314日に中京大学ダンス部OG、およびコーチであるアン先輩の送別会がありました。

アン先輩は御家庭の事情により、大阪の方に転勤されます。



7年間という大変長い間、私たちダンス部員とはいつも優しく接してくださりました。お忙しい中でも、ダンス場に足を運んで作品の的確なアドバイスをしてくださり、親身になって活動を支えてくださりました。


今回の転勤で中京大学ダンス部から直接的な関わりが少なくなってしまいますが、遠くの地からでも私たちの活躍が届けられるよう頑張りたいと思います!


7年間本当にありがとうございました。

今後とも応援の程よろしくお願い致します!




また、別件ではありますが、先日引退された4年生の先輩方からハンカチのプレゼントを頂きました!

大切に使用させて頂きます☺️

ありがとうございます!