2022年3月5日土曜日

4年生お別れ会

 皆さんこんにちは!

本日は今年度ご卒業される4年生の先輩方へ作品の披露と、最後のお別れをさせて頂きました。


日頃の練習から大会の練習まで、そして本日も沢山のご指導をして下さりました。

時には厳しく、時には優しく接して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

これから新たなるステージで活躍される事を部員一同願っておりますので、先輩方らしく頑張って下さい!

私たちも先輩から学んだ経験を生かして、来年度に繋げていきます!


4年間本当にお疲れ様でした!

今後とも応援の程よろしくお願い致します。







また本日、毎年私たちの衣装を手掛けて下さっている栗本さんから手作りの靴下を頂きました!

大切に使用させて頂きます。

送っていただき、ありがとうございました!