2012年6月10日日曜日

教育懇談会


こんばんは!
今週もブログ更新していきますよ★

昨日、6月9日(土)に教育懇談会がありました。
中京大学の学生の保護者の方々が実際に大学を訪れ、大学紹介や施設見学コースを行うものです。

その中でダンス部は、ダンス場の施設見学も兼ねて、2作品を披露させて頂きました。
まずはダンス部公演や東海舞踊発表会でもおなじみ!

Load Stone-カリブに生きる-

海賊の力強いポーズ!きまってますね!

そしてこれまたおなじみ!

 You can't stop the beat♪
笑顔が輝いています☆


保護者の方々が真剣に作品を見入ってくださったり、手拍子をしてくださり、
部員一同も期待に応えようと気合が入りました。

今回の懇談会を通して、改めて親のありがたみや感謝の気持ちを感じることができました。
親の支えなしでは今の私たちはいないと思います。
この思いを忘れずに、残りの大学生活を全力で過ごして生きたいと思います。

教育懇談会に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからも中京大学ダンス部をよろしくお願いいたします。


ルリ