2012年6月18日月曜日

ダンス場紹介


みなさん、こんにちは!!

最近は暑かったり涼しかったりと不安定な天気ですね・・・
梅雨入りをして気持ち的にもどんよりなりがちですが
明日からまた新しい1週間が始まります!!
はりきっていきましょう♪

今週は私たちがいつも練習しているダンス場をご紹介したいと思います!


まず始めに入口です^^





中に入ると広いフロアと鏡があります!



ダンス部員にも出演していただきました(笑)



 
ダンス場の床にはスプリングが入っているため
ジャンプなどをしても足への負担が少ないです!




↑素晴らしいショットが撮れました!!!




 
照明もあるためダンス場での発表会が可能です!


どうでしたか?
中京大学が誇る素晴らしいダンス場の魅力が伝わりましたか?
興味のある方はいつでも遊びに来てください♪

また、この素晴らしい施設で一緒にダンスをしたい新入部員はいつでも募集中です!!
よろしくお願いします!




では最後にこんな写真でお別れです!




中京大学ダンス部 レイ