2012年8月5日日曜日

いよいよです!

こんばんは!
リズです!(^^)!
ついにオリンピックが開幕しましたね☆
内村選手の金メダルは快挙でした!!

さて、私たちは7月30日(月)にコンクール作品のお披露目会を、
以前告知した通り開催させていただきました!

披露した作品は、コンクール作品「夏の葬列」と、
ヘアースプレーより「You can't stop the beat」です。



みんなはっちゃけてますね! 「You can't stop the beat」より


「夏の葬列」の写真はまだ未公開です。。


この会には、たくさんの親御さん、お友達、先生方が見に来て下さり、嬉しかったです!
足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!
改めて、中京大学ダンス部は多くの人に支えられていて、幸せだなと感じました。
また、お一人お一人から貴重なアドバイスをいただくことができ、良かったです。


いよいよ3日後に、私たちは神戸に向かいます。
4月から本格的に作品作りが始まり、あっという間に4か月が経ちました。
全てはこのコンクールで良い結果を残し、支えて下さる全ての方に恩返しをするために、
私たちは日々練習してきました。
神戸の舞台では広い空間を「夏の葬列」一色にうめられるよう、頑張りたいと思います。




荷物チェックの合間に・・♪  楽しそうですね。

誰の荷物でしょうか?

そして今、このメンバーで一つの作品を踊れることは運命だと思います。
ひとりひとりが神戸の舞台で輝けますように。

いってきます!!!