2012年8月21日火曜日

次は富山だ!!


みなさんこんにちは!
8月も後半になりましたがまだまだ暑いですね。
体調に気をつけてくださいね。

さて、All Japan Dance Festival-KOBEのコンクールから早くも1週間が経ちました。
僕自身多くのことを学ばせて頂けたコンクールでしたが、そこで学んだこと、あの時感じた想いを忘れることなくこれから過ごしていくことで、次に繋がっていくのではないかと思います。

そして神戸から帰ってきて、次の日からアーティスティックムーブメント・イン・トヤマの出場者の練習が開始しました。
中京大学ダンス部からは2チームが出場させていただきます。
少ない日数で自分たちが選んだ題材をどうやったら伝えられるのかと、毎日メンバーで悪戦苦闘しております。
そんな時先生やOGの方が練習を見に来てくださったり、出場者以外の部員のみなさんが意見をくれたりと、本当に多くの方に支えられているんだと改めて感じます。
そんな方たちに感謝をしつつもこれから更に頑張っていきます!


作品の創作過程↓




今回は1チーム目の様子です。
2チーム目の方も随時アップしますのでお楽しみに!


                        ニキ