2012年8月23日木曜日

テレビ放映!

こんにちは!メイです!


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
たくさんの先生方やOBOGの方から
ブログを読んでくださっているという
お言葉を直接戴けて、ダンス部一同とても嬉しく思っております。

今日は、そんな皆様にお知らせさせて頂きたいことがあります!
先日行われた「全日本高校・大学ダンスフェスティバル」
の様子がNHK教育テレビで放映される事になりました!
詳細は以下の通りです☆


《愛知・岐阜・三重》
8/27 未明、午前1:25~2:25
《その他の地域》
8/26 午後3時~4時


受賞校を中心に放送されますので
中京大学ダンス部も映る予定です!

神戸で観られなかった、神戸で観たけどもう一度観たいという方
ぜひ、ぜひ、ぜひ!観て頂きたいです。


今後とも中京大学ダンス部、ブログをよろしくお願い致します!


中京大学ダンス部 メイ