2012年8月26日日曜日

晴地舞さんサポート!


こんばんは!

一昨日から今日にかけて名古屋では
「にっぽんど真ん中祭り」が開催されました!

日本のど真ん中である名古屋に
日本中からたくさんの参加チームが集まりました!

中京大学よさこいチームの晴地舞(はちまえ)も参加し、
昨日と今日私たち中京大学ダンス部は
晴地舞さんのサポートをさせていただきました。

晴地舞さんとダンス部は、協力し合って
どまつり、そしてダンス部の公演をお互いにサポートしています。

同じダンサーとして支えあい、
刺激し合える仲間がいることはとても幸せなことです♪


           ↑ 三河安城会場

よさこいは私たちの取り組む踊りとはまた違って
見ていて笑顔になれ、元気が出る演舞ばかりです!!

                  ↑ 三河安城会場


        ↑ 名駅前交差点。 こんなところで踊れるなんて、すごい!



ちなみにこちらが私たちが手伝って、持っていた小道具たちです!


お世話になりましたっ(笑)

昨日、今日とサポートさせていただいてたくさんの刺激を受け、
明日からもまた部活を頑張ろう!と思いました!!!


晴地舞のみなさんをはじめ、
どまつりに参加されたみなさん、
暑い中本当にお疲れ様でした!!!


       ↑ 最後の集合写真。みんな笑顔☆

中京大学ダンス部2年  レイ