2012年10月22日月曜日

ダンス部公演まで残り少し!

こんにちは。
お久しぶりです!
2年生のニキです!
朝晩はすっかり冷えてきましたね。
皆さん、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

最近はダンス部に新たな部員が増えたり(先週のブログで紹介したジョリです)、しばらく教育実習で部活に来れなかった先輩方が戻ってきたりと、嬉しいことがたくさんありました!

それとは反対に、ダンス部公演まであと1週間を切り、緊張と焦りが増す日々でもあります。
見に来ていただける方の心に、何か伝えることのできる公演にしていくために、今できることに精一杯向かっていきたいと思います!


さて、今週の写真は今年のダンス部公演でゲストとして出演して下さるユッタさんとダンス部のみんなとの集合写真です!

ユッタさんのポーズ、、、すごすぎます!

笑顔が眩しい1枚です!


こうして公演が近づくにつれて日々実感するのは、ユッタさんをはじめとし、OBOGの方など、本当に本当に多くの方々に支えていただいているお蔭で、ダンス部公演のような大きなイベントが成り立っているということです。

心から感謝するとともに、行動でその気持ちを示していきたいと思います!

ここでお知らせです!
本日、10月22日(月)中京大学ダンス部学内公演を行います!
開場17:45
開演18:00
5号館1階のダンス場で行います!
無料ですので、お時間のある方は是非いらして下さいね♪