2012年10月29日月曜日

第38回中京大学ダンス部自主公演「夏の足跡」


第38回中京大学ダンス部自主公演「夏の足跡」
が10月27日に無事に終演致しました。

たくさんの方にご来場頂き、とても感謝しております。
素敵な空間を部員だけでなく、
ゲスト出演してくださったYUTTAさん、指導してくださる先生方
サポートしてくださったスタッフの皆様、 
そしてご来場してくださったお客様と造り上げられたことを
とても幸せに感じています。


公演が終わり、私たちの過ごしてきた
今年の夏も終わりを迎えた気がします。
あっという間に日々が過ぎていきましたが、
私にとってたくさん吸収することが出来た特別な夏でした。

これから秋が深まり冬がきますが、仲間の大切さ
支えてくださりいつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れず
1日1日を踏みしめ、精進していきたいと思っています。


これからも中京大学ダンス部をよろしくお願い致します。

中京大学ダンス部 メイ