2012年10月8日月曜日

ダンスカフェ 第二弾!(^^)!

こんばんは。
2年生リズです★
明日は体育の日。
皆さんは貴重な三連休をどう過ごしますか?

さて、6日(土)にダンスカフェが開かれました!
前回同様、和光ゼミ4期生の中野真奈美さんが卒業研究のため、主催されました。


会場にはお菓子とドリンクが用意されました!


さあ!お腹を満たしたところで開演です!



「Always on time」 出演:ダンス部
この作品はダンス部公演でも踊ります!

「紅嵐~移りゆく季節~」 出演:よさこいサークル晴地舞
ど祭りが思い出されます!

「かげなし」 出演:ダンス部
Artistic Movement in TOYAMA 2012 出場作品
この作品もダンス部公演で踊ります!

「団体フープ、クラブ」 出演:新体操部
身体能力が高いっっ!!

「with you」 出演:キッズダンスチーム Miracle Friends
うん(^o^)かわいい!

「HEART BEAT」 出演:和光ゼミナール5期生
加藤ミリヤの曲にのせて♪

「個人ボール、リボン」 出演:新体操部

とってもきれいでした★

「Pick Up The Pieces」 出演:ダンス部
こちらもダンス部公演で踊ります!

「鬼が住むか蛇が住むか」 出演:愛知教育大学ダンス部
Artistic Movement in TOYAMA 2012 出場作品
素敵でした。愛教さんありがとうございました!

「入日色に染まる声」 出演:ダンス部
Artistic Movement in TOYAMA 2012 特別賞受賞作品
この作品もダンス部公演で踊ります。

「OHANA」 出演:全員
お客さんもスタッフも一緒に!

そして、集合写真を撮りました!
みんな笑顔(^O^)!

最後は中野真奈美さんのあいさつで会の締めくくりです。


今回も様々なジャンルの作品を披露でき、多くの方と交流ができ良い経験になりました。
まなさん!このような素晴らしい会に2回も参加させていただき、本当にありがとうございました。