2012年11月25日日曜日

突撃!

こんばんは!
今日は11月25日ということで、あと1ヶ月でクリスマスですね★
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?


さて、今日のブログは…
ダンス部4年生に突撃インタビュー!!!
はい、ということで4年生の3人にインタビューしてきました。
それぞれの個性が存分に出ていますので、楽しんで読んでください♪


まずはみんなの憧れ!
伊東佳那子 クラブネーム:アン


Q1:クラブネームの由来
大好きだったお笑い番組「あらびき団」の最初と最後をとってあん!

Q2:  趣味
映画★ダンス★

Q3:動物に例えると?
フラミンゴ byコノ
(初めて言われました!笑)

Q4:ダンスをはじめたきっかけ
4歳の頃テレビの前で踊っていた私をみて、母が友達のバレエの発表会に連れて行ってくれたのがきっかけ!

Q5:ダンス部エピソード
大学4年間家にいるよりもダンス場にいる時間がとにかく長いっ!10時間以上いるときばっかり!大晦日やお正月に練習したこともありました(笑)もう第二の我が家です★
そして楽しいこと、苦しいこともたくさん乗り越えてきた先生や部員のみんなは大切な家族です。
4年間たくさんの思い出がありすぎて、一言では語り尽くせません!!
素敵な先生、仲間と出会わせてくれたダンスに感謝(*^^*)

Q6:あなたにとってダンスとは?
私のパワー、エネルギー!
きっと私からダンスをとったら死んでしまう(笑)

Q7:後輩にむけて一言
みんなと過ごせる時間がどんどん減っていますが、まだまだ伝えたいことがたくさんあります!ぜひそれを受け取ってくれたら嬉しいです(*^^)v
こんなアンをよろしくお願いします!まずはクリスマス素敵な発表会にしましょう!



そしてダンス部1の肩幅!
戸田渉 クラブネーム:トニ


Q1:クラブネームの由来
戸田の「戸」と
好きな食べ物どて煮の「煮」をとって、トニです。こんにちは、トニです。

Q2:  趣味
バーレッスンです。

Q3:動物に例えると?
サルです。

Q4:ダンスをはじめたきっかけ
勉強も部活もせずふらふらしていたところ、和光先生に保護して頂きました。
そしてダンス場に行き、バーレッスンをする先輩方の姿に惹かれ、僕もダンスを始めようと決めました。

Q5:ダンス部エピソード
当時好きだった先輩が髪の毛をバッサリ切った時。ショックのあまりしばらく動けませんでした。

Q6:あなたにとってダンスとは?
終わりのない旅です。

Q7:後輩にむけて一言
プリエしっかりとね。


ラストは、一度目があったら離せません!
森江陽 クラブネーム:ヨウ

Q1:クラブネームの由来
下の名前の「陽」からです。本来の読みは「あきら」です。

Q2:  趣味
ダンス鑑賞。笑
スノーボードやサイクリング好きです!
もちろん漫画とゲームも好きです。

Q3:動物に例えると?
ナマケモノ
ヒツジ


3人の人に聞いたらこの3つを言われました。
小さい頃は姉にタヌキと言われていました。


Q4:ダンスをはじめたきっかけ
きっかけは舞踊の授業です。そこからダンスと理奈先生の魅力にぐいぐいと引き込まれていきました。


Q5:ダンス部エピソード
みんな「えんぶんちゃーじ」が大好き。
みんな4年生の権力には逆らえない。
みんな素晴らしい人々に支えられている。

Q6:あなたにとってダンスとは?
恋人。

Q7:後輩にむけて一言
I love you so much!



いかがだったでしょうか?
あと少しで4年生の方々とお別れというのがすごく寂しいです。
しかし、尊敬する先輩方と過ごせるこの残された時間を、大切にしていきたいと思います。
回答してくださり、ありがとうございました。
また度々インタビューをしていきたいと思います!
お楽しみに!



ルリ