2014年2月2日日曜日

キッズダンス

こんにちは。
お久しぶりです、ラムです!
最近は日中暖かさを感じることもありますね。
春が待ち遠しいです。

さて、先日2月2日(土)スカイホールで
豊田市教育委員会主催の小学生を対象とした
キッズダンス教室があり、私たちダンス部は
その先生を務めさせていただきました。
全4回のレッスンがあり、最終日には
練習の成果を披露する発表会もあります。
低学年の子どもたちは
SEKAI NO OWARIが歌う
「スノーマジックファンタジー」に合わせて、
高学年の子どもたちは
EXILEの
「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するために~」
に合わせて踊ります。
子どもたちのパワフルさとフレッシュさで
こちらまで元気になれました!
また、楽しんで踊っている姿に嬉しくなりました!
キッズダンス教室を通して
踊ることの楽しさと、自分を表現する素晴らしさを
伝えていけたらなと思っています。
次回のレッスンも楽しみながら頑張ります!!

 
 
 
 
ーーーーーおしらせーーーーー
第4回東海学生ダンス発表会
RUSH-駆け抜けたその先に-
日時:2014年3月8日(土)
第1回 13:00会場  13:30開演
第2回 16:00会場  16:30開演
 
入場料:全席自由(入場無料)
会場:岡崎女子大学・岡崎女子短期大学SKホール