2014年2月27日木曜日

キッズダンス おさらい会

みなさん、こんにちは!
チコです!

インフルエンザや、風邪がはやる季節ですがみなさんはいかがお過ごしですか?
だんだん暖かくなってきているので少しは過ごしやすくなってきましたね!

さて、ダンス部は、キッズダンス教室のおさらい会を2月23日(日)に、スカイホール豊田にて行いました!
低学年の子も高学年の子も緊張している様子でしたが、今までで1番良い踊りができたと思います!
最後は恒例のOHANAをみんなで楽しく踊りました♪

今まで指導してきた期間は、毎回新たな発見があり、私にとってとても良い経験になりました。

キッズダンス教室は、中京大学内で来月もあるので、今回の経験を活かして来月も頑張りたいと思います!

しかし!まずは、3月8日に行われる学連に向けてしっかりと練習をして、体をつくり、万全の状態で迎えたいと思います!

最後にお披露目会の風景です!