2014年4月19日土曜日

新メンバー!

今回の担当はキイです!
4月中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね。
しかしまだ夜はひんやりするのでみなさん温度調節には気を付けてください!

今ダンス部は、8月に行われる神戸での大会に向け練習に励んでいます。
そして昨日は、なんと!遠い福岡からOBであるトニさんが来てくださいました!
いろいろとアドバイスをくださりありがとうございました!
このように先輩方がお忙しい中見に来てくださり、中京ダンス部は本当に
愛されている部活だと実感しました。
期待してくださっている先輩方のためにも日々成長し続けるダンス部でありたいなと思います!

4月になり私は2年生になりました。
そして、とうとうこの私にも後輩ができました!!
また一年生のクラブネームが決まり次第、一人ずつ
自己紹介をしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

そしてさらに!ビッグニュース!なんと2年生にも仲間が増えました!
しかも、男の子です!名前は、いくと君です☆
また、いくと君にもクラブネームが決まり次第しっかりと自己紹介をしてもらおうと思います!

理奈先生とパシャり☆ 
いくと君の背後に仲間が増え嬉しくてたまらないリクも映り込んでいますねえ!


最後に全員でパシャり☆


新しい仲間も加わりより一層頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

キイ