2014年4月13日日曜日

ソロ発表会

皆さんこんにちは。
だんだんと暖かくなり春本番といった季節になりましたね。
春だからでしょうか、冬眠あけのくまのようなミンがお送りします。

先日、毎年恒例になりつつあるソロ発表会がありました。
部員各自がそれぞれひとりで作品を作り、今まで学んできたことをソロ作品で
披露するというものです。
お忙しい中多くのOGの方々がお越し下さり、好評もくださいました。
とても充実した時間を過ごすことができました。

それでは写真でお楽しみ下さい!

1.Brinicle リマ
 
 
2.0→1~Process~ リク
 
 
3.似つかわしき巡り会い キイ
 
 
4.ズンベラボンなわたし チコ
 
 
5.限りなく透明に近い青(ブルー) ルナ
 
 
6.発酵or腐敗?! ミン
 
 
7.capa over コノ
 
 
8.だれも知らない小さな世界 ルリ
 
 
9.Doubt メイ
 
 
 
お手伝いにニキさん、ジョリさんが来てくださいました!
 
 
 
 
私自身、ダンス部に入部しダンスに触れ、約半年で
多くの人の協力のもと一作品作り、踊るとても貴重な経験ができました。
 
この会をここだけで終わらせるのではなく、今後に必ず生かそうと部員一同気を新たにしました!
新入生も体験に来たり、様々なイベントがあったりと忙しい日々の中ではありますが
神戸に向かってさらに団結して頑張っていきます!